« FX業者に取引記録を提出させることに | メイン | 日経225ミニの行方 »

エステサロンの体験コースを予約

エステサロンに行ったというと、セレブのような感じですが、たまにはそういったところに行くのも良いものです。

最近少し脂肪の気になるようになってきていましたが、運動も食事制限も苦手な私はエステで痩せれば良いという安易な考えにいたった訳です。

まず、どこのサロンにしようかと迷いました。大手のエステ会社で有名なところはネットで調べて見比べました。エルセーヌ、スリムビューティハウス、たかの友梨ビューティクリニックなど有名なところが安心かと思い比較してみました。

こうやってエステサロンを見比べていると、エステによって得意な分野があるようです。

例えば、エルセーヌは痩身に自身があるので、8cmくらいサイズダウンしない時は返金保証するという具合ですね。

いろいろと悩んだ挙句、ようやくサロンを決め、体験コースで行ってくる事になりました。体験コースで痩せられるなんて嬉しいですね。

当日、メンズエステで脱毛している人とかと一緒になるとかは無いよねと余計な心配をしたりしましたが、間違いなく無いでしょうね。

女性は痩身系のコースが人気がありそうですが、メンズエステではヒゲの脱毛などが注目されているようですね。

女性も脱毛が人気がありそうですが、男性でも悩んでいる人が多いとは意外でした。男女ともキレイになりたいといって受けるエステは似たようなものなんですね。

今回の体験コースで気に入ったらサロン通いがクセになったりしそうですが、お金が無いのでとその後の入会案内などは断ってこよう思います。

エステをこういう風に使うなんて、ちょっと悪い気もしますけどね。

About

2007年12月23日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FX業者に取引記録を提出させることに」です。

次の投稿は「日経225ミニの行方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。