メイン

FXで投資 アーカイブ

2008年12月15日

父がFXをやっているらしい

うちにはパソコンが一台しかないのに、夕飯とかお風呂とか終わって、ゆっくりネットでもやろうと思うと、お父さんがパソコンを占領しているから、困るんだよね。

メールなんかは全部携帯でできるから友達との関係に亀裂が入ることはないけれど、買い物とかしたいし、宿題で使いたいときもあるんだよね。

でもさ、画面みると、なんか、数字とかグラフとか為替とか、すごく難しそうな感じの画面でさ。もしかして、帰って来てからも仕事してんのカナ?って思うと、「パソコン貸して」とはいえないんだよね〜。「FXキャンペーンのお知らせ」とかいうメールも来てるし。

そんなことを思って我慢していたんだけど、よく考えてみたら、うちのお父さん、バスの運転手なんだよね〜。家に帰ってきてから、会社から持ち帰った仕事とかいって、数字やグラフとにらめっこするような仕事では、ないよね。お客さんの人数とかの統計取ってるっていっても、為替関係ないし…。仕事じゃないな。これ。

そんなわけで、お父さんのいない間にパソコンチェック!パスワードとかの設定はしてないから、すぐにログインOKだもんね〜。「家族同士で見られてはまずいようなことはするな」っていつも言ってるから、見ても平気だよ。

で、「お気に入り」を見てみると、セントラル短資っていうのが出てきた。そして、メールのほうには、そのセントラル短資から「FX口座開設完了のお知らせ」が。

そうか。お父さん、なんかFXとかいう投資をやってるんだね。だから、毎日、パソコンの前に座ってなんかやってるんだ。

でも、仕事じゃないなら、遠慮なんかしなくていいよね。わたしだって、しばらくゆっくりネットみたりしてないしさ。今日はまだ、帰ってこないから、わたしが、パソコン占領しちゃおうかな。いつものおかえしに、今日は気が済むまで、どいてあげないんだ〜。

About FXで投資

ブログ「メロディーに感謝しながら〜thunks melody〜」のカテゴリ「FXで投資」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはFXキャンペーンです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。