« 父がFXをやっているらしい | メイン

FXキャンペーンを利用して友人と同じ業者に口座開設

はじめは、自分にできるかどうか?と心配だったり、すごい損をしてしまうんではないかと不安だったりするけれど、やってみると意外と面白い物のひとつに、「投資」がある。とはいえ、商品先物取引などのような玄人向けの投資商品というのは、やはり怖いので、投資初心者としては、なるべく難しくなく、資金もお小遣い程度でできるものがいいと思うのだ。

株もけっこうメジャーだけれど、それなりの資金が必要だし、なんて思っていたら、「外国為替証拠金取引」というものにたどりついた。たどりついたなんて言うと大袈裟だけれどね。マネーパートナーズ キャンペーンはよく目にしているので知っている。

友人がやっているというので、ちょっと話を聞いてみたというわけだ。
これが意外に簡単なしくみで、資金も数万円用意できればOKというからうれしいではないか!しかもFX口座開設キャンペーンまでしている。
さっそく、始めることにした。

友人に教えてもらったようにまずは取引する業者探し。検索するときには、いちいち「外国為替証拠金取引」なんて長い名前で探すのも面倒だとおもっていたら、「FX」という略称があるとのこと。なるほど、これなら2文字ですむ。

FX比較でとりあえず、少ない資金で始められるところを探す。そこで出てきたFX業者の名前とFXランキングで見比べると、どちらにも名前があがっている業者がいくつかあった。やはり、FXランキングで上位のところでないと信頼性の面で心配だからね。

その中から決めようと。友人に相談したらその中に名前があるところで、自分が利用しているところがあるからそこにしないか、と誘われた。なんでも、今、FXキャンペーン中で、お友達を紹介すると、紹介した側とされた側にそれぞれ5,000円のキャッシュバックがあるのだそうだ。5,000円はでかいぞ!

そんなわけで、迷わず、友人と同じところに決定!
同じところなら、いろいろ相談もしやすいしね。さっそく、口座開設申し込むことにしよう。

About

2009年05月13日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父がFXをやっているらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。